この秋注目【トリコになるパンツシリーズ】発売!ワイドストレート編

この秋注目【トリコになるパンツシリーズ】発売!ワイドストレート編

この秋のおすすめ、TAKUMIBAの新商品「トリコになるパンツ」シリーズ!

「トリコになる」は「虜になる」という意味と、「トリコット」という編み方の生地を使用しているのをかけ合わせたネーミングなんです。

カジュアルなパンツは好きだけれど、
「ラフすぎると職場に履いていけない」
「お洒落に仕上がらない」などのお悩みを持つ方にピッタリ。

ストレッチ性があり着心地がよく楽に履けて、なおかつ、キレイめでシーンを選ばずデイリーに着回せるおすすめのパンツシリーズです。

第2弾は「ワイドストレート」!その魅力とおすすめのコーディネートをご紹介します。

 

トリコになってしまうポイント3つ!
大人のためのキレイめカジュアル【ワイドストレートパンツ】

トリコになるポイント1!
【着回し抜群!毎日穿ける、シーンレスパンツ】

ワイドパンツはゆったりしすぎていて、きちんと感が出ず職場に穿いていきにくいというお悩みをお持ちの方も多いのでは?
このワイドストレートは素材とシルエットにこだわり、オフィスシーンにも馴染む大人な仕上がりです。

 

裾が広がり過ぎず、スッキリときれいめに見えるのがポイント。腰からまっすぐ落ちるIラインで美脚効果も期待できます。

もちろんカジュアルな休日スタイルもばっちり、着回し抜群の毎日穿けるパンツです。

 

トリコになるポイント2!
【一日中穿いていたくなる着心地のよさ】

一目見て上質素材と分かる厚みのあるリッチな生地が特徴です。光沢感とまるでシルクのような肌ざわりが脚を心地よく包み込んでくれます。

伸縮性も抜群で動きやすく日常の動作もスムーズ。優れたキックバック性もあり、どんな体型にもフィットし、立ったり座ったりの動作でもほぼシワがつかず見た目を美しく保ちます。

 

吸放湿機能があるので、汗をかいてジメジメしたら放湿、これからの乾燥する季節は吸湿し、一日中快適な履き心地を実現してくれます。

独自開発でうまれたエアシルキー生地は、ネーミングにもなったトリコット編みを採用しており、伸縮性、通気性、形状安定に優れています。

 

トリコになるポイント3!
【自宅で簡単お洗濯!イージーケアでストレスフリー】

お出かけ用のパンツは、

「洗濯をするとヨレヨレになってしまいそうで怖い」
「シワをとるためのアイロンがけが面倒くさい」
「クリーニングに出さないといけない」
などとお手入れのお悩みが色々とありませんか?

この「トリコになるパンツ」は、シワになりにくく自宅の洗濯機で洗えるのに、型崩れしにくいという嬉しい特徴があります。お手入れが簡単なので、ストレスが少なく、忙しい方に特におすすめです。

 

【ワイドストレート】を使った秋におすすめのTAKUMIBA流3コーデ

【レディな仕上がりの大人コーデ】
定番のブラック×ベージュ配色をアクセサリーでエレガントに

秋冬の定番ブラックとベージュの色合わせもアクセサリー使いで一気に華やかになります。

袖口のボタンが印象的な黒ニットに長めのネックレスをプラス。ストレートワイドの生地感とシルエットで、キレイめにまとまります。

ウエストをインすればより脚長効果も期待できますよ。足元は白のレースアップシューズをチョイスして、コンサバにせずあえて抜け感をつくるのがポイントです。

 

【秋のお出かけにぴったり大人カジュアルコーデ】
ボヘミアン柄の技ありニットにショートブーツで少しだけ個性的に

秋に履きたくなるキャメルのパンツには、着るだけで主役になるボヘミアンニットと合わせて大人のおでかけコーデに。柄ものでパンチがあるアイテムでも黒と白のモノトーンなら派手になりすぎず丁度よく着こなせます。

足元はショートブーツで歩きやすく、ニットの色と合わせて黒を選んで統一感を。ざっくりニットとの相性も抜群です。

 

【大人の休日リラックスコーデ】
キルティングコートにスニーカーでお洒落なワンマイルスタイル

合わせやすいブラックは、1本持っていると重宝しますよ。ブラック×カーキの配色は間違いのない組み合わせ。寒くなってきたらキルティングのアウターをさらっと羽織るだけで様になります。

女性らしさをプラスするために、首元がスッキリして鎖骨がみえるニットや、白のコンバース、髪の毛もダウンスタイルにするなど、少しの工夫でメンズライクになりすぎずカジュアルコーデを楽しめます。

 

カジュアルになりすぎないワイドストレートは大人女子の強い味方

ワイドストレートはどんなコーデでもきれいめに仕上げてくれるので、カジュアル感が強すぎるのが苦手だったり、「ラフすぎると生活感が出てしまって……」とお悩みの方にぜひ履いて欲しいパンツです。
履き心地も機能性も抜群なので、ワイドパンツに挑戦したいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

<トリコになるシリーズはコチラ>

 

ブログに戻る