この秋注目【トリコになるパンツシリーズ】発売!スリムテーパード編

この秋注目【トリコになるパンツシリーズ】発売!スリムテーパード編

この秋、TAKUMIBAの新商品「トリコになるパンツ」シリーズが発売されます!

「トリコになる」は「虜になる」という意味と、「トリコット」という編み方の生地を使用しているのをかけ合わせたネーミング。

カジュアルなパンツは楽で好きだけれど、「ラフすぎると職場に履いていけない」
「お洒落に仕上がらない」なんてお悩みを持つ方にピッタリです。

ストレッチ性があり着心地がよく楽に履けて、なおかつ、キレイめなディティールでシーンを選ばずデイリーに気回せるおすすめのパンツシリーズです。

今回は、第一弾として「スリムテーパード」の魅力と秋におすすめのコーディネートをご紹介します。


トリコになってしまうポイント3つ!
毎日履きたい【スリムテイパードパンツ】


トリコになるポイント1
【デイリーに着こなせる、シーンレスパンツ】


職場、近所での買い物、友達とランチなどどんなシーンでも合わせやすく、カジュアルになりすぎずコーデが完成する大人女子にうれしいデザイン。
どんなテイストにも仕上げられるのでヘビロテ間違いなしの1本になりますよ。

トリコになるポイント2!
【エアシルキーで一日中履いていたくなる着心地のよさ】


驚くような伸縮性があり、動きやすく日常の動作もスムーズ。キックバック性にも優れていてどんな体型でもぴったりフィットするのがポイントです。
光沢とシルクのような肌ざわりが特徴で、吸いつくような感覚は唯一無二の履き心地。
ネーミングの由来にもなったトリコットという編み方を採用しています。伸縮性、形状安定、通気性に優れており心地よさを実現しています。


吸放湿機能があり、ジメジメしたところでは湿気を放出、乾燥した場所では吸湿してくれます。

※吸放湿機能があることが品質検査報告書で実証されています

 

独自開発で誕生したエアシルキー生地は、極細繊維から生まれるなめらかな肌ざわりが魅力。繊細な生地なのにシワになりにくく、洗濯機で洗えて型崩れしにくい嬉しい一面もあわせもちます。


トリコになるポイント3!
【心ときめく大人のための秋カラー】


定番のブラックやベージュはもちろん、秋になると穿きたくなる落ち着いたオータムカラーもご用意。こっくりしたキャメルは一気に秋を感じるカラー。他にはなかなかないペトロールブルーは少しくすみがあり深みのある上品なカラーです。どれも使える色ばかりなので色違いで揃えてみてはいかがでしょうか。

【スリムテイパード】を使った秋におすすめのTAKUMIBA流3コーデ

<秋の大人カジュアルコーデ>
深みのあるブルーパンツが目を惹くフーディスタイル


秋を感じさせるペトロブルーのパンツは、くすみと深みのある落ち着いたカラーが素敵です。
グレーのパーカーに合わせて、カジュアルスタイルはいかがですか。
フーディスタイルでもこのスリムテーパードを合わせれば、カジュアルになりすぎず上品に仕上がります。
足元は秋を意識したショートブーツで。ラフになりすぎず大人っぽさも演出できます。


<女性らしいキレイめコーデ>
アイボリーニットにベージュの優しい色合いが魅力のパンプススタイル


ゆったりしたケーブル編みのニットと合わせた秋を感じるコーデ。
優しいアイボリーの色味と上品なベージュの色合わせが女性らしく柔らかい雰囲気を醸し出します。

足元をキラリと光るシルバーパンプスにするのがポイント。コーデが引き締まり、足首を出すことで女性らしさが強調されます。キレイめなので職場にもいいですね。

パンツが細身なのでゆったりしたトップスとの相性も抜群ですよ。

<洗練された都会的なコーデ>
周りと差がつくレースアップシューズではずしたジャケットスタイル

秋になると穿きたくなるキャメルのパンツは黒のオーバーサイズのジャケットをさらりと羽織って、白のレースアップシューズで少しマニッシュに。
ジャケットできちんと感を出しつつ、気取らない大人の余裕を感じさせる洗練されたコーデに仕上げました。
美術館などの芸術鑑賞や都心でのショッピングやランチなど秋のおでかけにもぴったりです。


色んなシーンやテイストもお手のもの!トリコになるパンツで秋を楽しもう

どんなトップスにでも合わせやすい細身のスリムテーパードパンツは、1本あると重宝すること間違いありません。TAKUMIBAらしい楽で快適な履き心地と美しいライン、機能面にもこだわったこの秋一押しのパンツシリーズです。ぜひお試しくださいね。

 

 

<トリコになるシリーズはコチラ>

ブログに戻る