毎日履きたくなる暖かさ&美シルエット!【マジカルセンタープレス蓄熱裏起毛テーパードパンツ】

毎日履きたくなる暖かさ&美シルエット!【マジカルセンタープレス蓄熱裏起毛テーパードパンツ】

パンツ専門店TAKUMIBAの秋冬のおすすめの1本!美しいシルエットと蓄熱裏起毛などの機能性を兼ね備えた「マジカルセンタープレス蓄熱裏起毛テーパードパンツ」をご紹介します。

シーンを選ばず、ONにもOFFにも穿ける着回し力抜群のパンツ。カラーバリエーションも豊富で、色によって雰囲気も異なり、思わず色違いで揃えたくなるような魅力があります。

パンツの特徴とTAKUMIBA流のコーデをご一緒にお伝えします。ぜひ参考にしてくださいね。

月曜から金曜まで毎日使える!豊富なカラー展開


裾に向かって細くなっていくシルエットは、脚のラインを細くスッキリと美しくみせてくれます。職場や休日など、キレイめにもカジュアルにも着こなせるのでシーンを選ばず着回し力も抜群です。カラーは豊富な6色展開。定番カラーは、ブラック、グレー、ベージュをご用意。

後の3色はグリーン、ピンク、ブルーと、どのカラーも大人女子が取り入れやすい大人っぽさがあり、着映えのするカラーが揃っています。

毎日でも履きたくなる”WEEKDAY”パンツというコンセプトから「マンデーマスタード」「チューズデーグレー」と月曜日から始まる色名が付けられました。その遊び心に思わず「今日は何を穿こう」と気分も上がりそうですね。

蓄熱の裏起毛で肌ざわりも心地よく、寒い日も快適


パンツの裏側は、ふわっと優しい起毛仕様になっており、肌ざわりもよく、ずっと穿いていたくなるような心地よさに包まれます。しっかり裏起毛になっていて暖かいですが、表には響かず、厚すぎず薄すぎない生地感で着膨れの心配もありません。

図のように、蓄熱の効果も付いているので暖かさが継続され、これからの寒い季節、外出先でも快適に過ごすことができます。※蓄熱とは暖かさが一定期間残る機能を指します。


消えないセンタープレス!シワになりにくくお手入れも楽々


洗濯をするとヨレヨレになってしまう、アイロンがけやクリーニングに出すのが面倒、などのお悩みを持つ方も多いはず。このパンツは洗濯機で洗えて、型崩れしにくいんです!毎日のお手入れも簡単なので、忙しい方でもストレスなく扱うことができますよ。

また、シワになりにくいのも大きな特徴のひとつ。デスクワークなどで長時間座った後もほとんどシワがつくことがなく、一日中まるで新品のような状態をキープしてくれる優れモノです。さらに、洗っても消えにくい特殊な「真空プリーツ」加工を施してあり、洗濯を15回してもセンタープレスが消えず、美しい状態を保ちます。

TAKUMIBAがおススメするお手入れ方法

 

【マジカルセンタープレス蓄熱裏起毛テーパードパンツ】を使ったおすすめTAKUMIBA流4コーデ

ざっくりホワイトニットにシャツをレイヤード!上品で清楚なナチュラルコーデ

ケーブル編みのホワイトニットとベージュのパンツで、ふんわり優しくナチュラルな雰囲気に。ストライプシャツをインナーにレイヤードし、ニットの裾から覗かせるのがお洒落に見せるポイントです。

斜めがけした小さめバックもグレージュでテイストを統一。足元も同じベージュ系でもOKですが、今回は締め色として黒のショートブーツをチョイス。冬のホワイトコーデで明るく上品に、誰からも愛されるスタイルです。

グリーンのパンツがお洒落!ノーカラージャケットで洗練されたおでかけコーデ

ニュアンスカラーのグリーンには優しい色合いのベージュを合わせて。アースカラーの色合わせが女性らしく柔らかな印象を与えてくれます。ジャケットはショート丈でバランスよく、ノーカラーにすることでよりキレイめにフェミニンに着こなせます。

ニットとブーツは白をチョイス。グリーンとベージュを白色で繋ぐことで、全体的にまとまり、都心の街並みに溶け込む洗練されたおでかけコーデができあがります。

ブラック×ピンクで大人かわいい甘辛ジャケットコーデ


大人女子にはハードルが高いと思われがちなピンクのパンツですが、派手過ぎず落ち着いたカラーで挑戦しやすいですよ。甘さを抑えるために、黒のハンサムな辛口ジャケットをサラリと羽織って。

インナーをボーダーにすると少しカジュアルになり、程よく抜け感が出るのでおすすめです。足元はシルバーのヒールでこなれ感を。ウエストをインすることで脚長効果も狙えます。職場でも使える大人かわいいコーデが完成。

ファーベストをプラスした旬顔華やかリッチコーデ


ブルーとブラウンの色合わせは一気にお洒落見えする組み合わせです。今季トレンドのファーベストでリッチな華やかさをプラス。インナーは透け感のあるシアーニットでボリューム感を抑えてバランスをとるのがポイントです。

足元はフラットなローファーで抜け感を出して。インナーと合わせた白ソックスも垢抜けるポイント。トレンドが詰まったコーデですが、やり過ぎ感もなく大人っぽい仕上がりなので、女子会やデートにもおすすめです。

ニュアンスカラーが大人かわいいテーパードパンツで冬のコーデを華やかに彩って


冬はどうしてもダークカラーが多くなりがちですが、今年はカラーパンツも何本か用意して華やかにコーデを彩りませんか?

今回ご紹介したテーパードパンツは機能性もシルエットも美しく、色違いで何本も揃えたくなる自慢の逸品です。カラーパンツを穿くだけで気分もあがるので、ぜひ定番色にプラスしてお好きなカラーも選んでみてください。

アイテム詳細はコチラから

ブログに戻る