体のラインが出やすい夏!体型カバーがかなう「お悩み別」おすすめパンツ3選

体のラインが出やすい夏!体型カバーがかなう「お悩み別」おすすめパンツ3選

 

猛暑や酷暑が続く夏。どうしても薄着のコーデになってしまいますよね。

そうすると、体のラインが出やすくて「体型が気になる……」なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか?

他の季節と違って、重ね着やアウターを着るなど、ごまかしがきかないのも夏ならでは。

さらにパンツは、脚のラインや自分の体型に合うものを選ぶのが難しいという難題も。

今回は、「お腹が出ているのが気になる」「ヒップが大きい、腰回りが張っている」「脚が短い、スタイルアップしたい」など、

特にお悩みの声が多かったところに合わせて、部分別に体型カバーをしてくれるTAKUMIBAのおすすめパンツをご紹介したいと思います。


【お腹が出ているのが気になる!】

それなら、毎日穿きたくなるパンツデニムプリントストレート

スタッフ着用 マリン

157㎝ 52㎏ 着用M 普段M

お悩み:ぽっこりとお腹が目立つのが気になる

ストレッチが効いているので、程よくフィット。ぽっこりお腹も横からみたら、この通りスッキリきれいに!
お腹まわりに自信がないと、全体的にゆとりのあるラインのパンツを選びがちですが、逆にストレッチの効いた細身でシルエットがキレイなパンツの方がコンプレックスを隠してくれます。パンプスを合わせるとさらに脚長効果が発揮されますよ。思い切って挑戦してみてくださいね。



お腹まわりが気になるなら、今流行りの長めのチュニックやワンピースの下に履くのもおすすめです。お腹まわりをほどよく隠しながらも、美しい脚のシルエットが見えて細見えします。

濃い色のネイビーやブラックが、さらに脚を細く長く見せてくれます。

デニム生地ではないので柔らかく、ファスナーもボタンもなし。
デニムプリントでカジュアル感はそのままに、着脱も着心地も楽ちんです。

着用したパンツはこちら 

 

【ヒップが大きい・腰回りが張っている!】

それなら、サラリーネCOOLベイカーワイドパンツ

スタッフ着用Airi

156㎝ 49㎏ 着用S 普段S~M

お悩み:産後太りで、腰回りが気になる


スタッフ着用Satomi

160㎝ 50㎏ 着用M 普段M~L

お悩み:ヒップが大きいところ

ヒップからストンと落ちるシルエットが肉感を拾わずお洒落に履ける大人のパンツ。前から見ても横から見ても美しく、ヒップラインも腰の張りもパンツの形がうまくカバーしてくれます。

特に横から見た時のラインが秀逸で、ヒップの大きさや丸みを一切感じさせず、真っすぐなシルエットに。お尻が気になる方におすすめのパンツです。
足元に向かって徐々に広がっていくデザインなので、腰の張りも全く目立ちません。


商品名の通り、サラリとしていて冷感タッチ。肌にひんやり気持ちよく、夏によくある蒸れやべたつきから解放される機能性も兼ね備えています。

天然素材のように見えて、上品さも演出してくれるので、カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせます。

履くだけで、気になる部分はカバーされるので、お洒落も気兼ねなく。
トップスをインしてスッキリと着るのもいいですし、ふんわりとアウトにして着るのもかわいいですよ。


\今だけ60%OFF/
着用したパンツはこちら


【脚が短い、スタイルアップしたい!】

それなら、サーラドライマジカルピンタックテーパードパンツ

フロントに入った2本のピンタックが驚くほど脚をスッキリと細く、長く、まっすぐにみせてくれます。ピンタックがある場合とない場合を比べると、印象が違うのがよく分かりますね。

また、足首がみえるくらいの丈感もポイント。脚全体が長くスッキリとスタイルアップして見えます。
後ろはセンタープレスが入り、脚の直線が強調されて、バックスタイルにもぬかりがありません。

脚が細く長く見えるシルエットなので、ぺたんこのサンダルやフラットシューズでもカッコよくきまります。
お腹周りが気になる方は、ふんわりとしたブラウスを合わせるのもおすすめですよ。ピンタックがあることで、知的でキレイめな印象に。

ウエストはゴム仕様でよく伸び、着脱がしやすく、履いていても楽ちん。シワになりにくい上質素材なので、座った後もシワがつきにくくキレイなまま。
また、洗濯も可能で、洗ってもピンタックが消えずシワがつきにくいのも嬉しいポイントです。

\今だけ45%OFF/
着用したパンツはこちら

 

この夏はコンプレックスを気にせずに、パンツスタイルを楽しもう

露出も多くなり、体のラインも分かりやすくなる夏。体型の部分的なお悩みをカバーしてくれるTAKUMIBAの機能性パンツで、コンプレックスを気にせず、夏も思い切りお洒落を楽しみましょう。今回ご紹介したパンツもぜひチェックしてみてくださいね。

ブログに戻る