スウェードパンツ

秋冬にむけてリッチな雰囲気が魅力。きれい魅せ【エコスウェードワイドストレートパンツ】

TAKUMIBAから秋冬にむけての新商品が登場しました!高級感漂う素材が魅力の「エコスウェードワイドストレートパンツ」です。

トレンドのワイドパンツを、パンツ専門店TAKUMIBAならではのこだわりのつまったワイドストレートに仕上げました。
リサイクルポリエステルを使用した環境にも優しいスウェード生地がポイントです。

パンツの特徴とおすすめのコーデを合わせて、その魅力をたっぷりとお伝えします。

サステナブルなスウェード素材で高級感たっぷり!癖になるなめらかな肌触り


リサイクルポリエステルを使用した暖かみを感じるスウェード素材が特徴。GRS認証を取得しているメーカーと開発した新しいサステナブルスウェードです。

ベルベットタッチで起毛感があり、ふわっと軽やかな肌触り。履き心地も抜群で冬まで愛用してもらえます。ポケットのステッチをなくしてミニマルに仕上げるなど、素材の良さを前面に出す仕様になっています。

スウェードと聞くと気になるのが、お手入れの方法。面倒なイメージもありますよね。
リアルスウェードはお手入れが難しいですが、こちらはご自宅でも洗濯が可能。シワになりにくく扱いやすいのも嬉しいポイントです。

※濡れた状態で淡色の衣服と擦れ合うと色移りの可能性あり。


ラインを拾わないフルレングスの美脚シルエット

気になるお尻や太ももをワイドなシルエットで隠して体型を拾いません。身体に沿わないしっかりとした素材も魅力。こだわりのラインで体型カバーも叶います。


ストンと下に落ちるストレートラインで360度どこからみてもキレイ。
体型をよりスッキリと見せてくれます。フルレングス丈なので短めのトップスやヒールと合わせればさらに美脚効果も狙えますよ。もちろんスニーカーにもあわせやすいシルエットになっています。

程よいストレッチ感で体に優しくフィットしストレスフリー

ストレッチがきいているので、窮屈感がなくストレスフリーで履いていただけます。
また、上品さを演出するスウェード素材でありながら、ジャージのような伸縮性があるので、見た目以上に柔らかく、動きやすいのも特徴です。ウエストがゴムなので苦しくないのも嬉しいポイント◎。

身体に優しくフィットしているので、お尻回りもつっぱらずキレイなシルエットを保ちます。

股下が深めのデザインなので、お腹をすっぽりと包み込んで温かく、冷えから守ります。また、静電気防止テープを内側に縫いこんでいるので、冬場も脚にパンツが張り付きにくく、足さばきもしやすく快適です。


【エコスウェードワイドストレート】を使ったおすすめ3コーデ

黒ジャケットとシアーニットで大人リッチコーデ


ジャケットを羽織って、大人っぽく仕上げたコーデ。
モスチャコールは合わせやすく落ち着いた色味なのでオフィスにもピッタリです。メンズライクになりすぎないように、インナーには白のシアーニットで抜け感を出し、ヒールのショートブーツで女性らしさをプラス。カッコよさのなかに女性らしさも感じるコーデに。ハンサムで辛口のファッションがお好みの方におすすめです。

キレイ色のブルーが主役!黒でまとめた上品コーデ

他にはない柔らかいくすみブルーが目を惹きます。
トップスや足元のシューズ、小物まで全てブラックで統一してパンツのカラーを引き立たせた上品なコーデ。カラーパンツに抵抗がある方もこのブルーなら派手過ぎず、手に取ってもらいやすいはず。パンツ以外をホワイトで統一するのもおすすめですよ。より爽やかに清楚に着ていただけます。

ベージュの裾フレアブラウスに合わせた大人フェミニンコーデ

暗めや落ち着いたカラーが多くなりがちな秋冬に、1本は持っていたいホワイトのパンツ。
ホワイトは冬コーデを一気に明るくしてくれるので気分もあがります。裾がふんわりと広がったペプラムデザインがかわいいベージュのブラウスと合わせて、柔らかいトーンで揃えるのも素敵。女性らしくフェミニンな印象にまとまりますよ。甘口なコーデがお好きな方は、ぜひマネしてみてくださいね。

高級感あるストレートワイドで秋冬もトレンドをおさえて上品に

この秋冬は暖かく履き心地のいいストレートワイドパンツを楽しみませんか?トレンドもおさえてお洒落、エコスウェード生地が上品な雰囲気を演出してくれます。体型カバーも叶うので、お尻や腰回りが気になる大人女子にぴったりですよ。3色どのカラーも使えるので色違いで揃えるのもいいですね。

 

詳しくはコチラ

ブログに戻る