FEATURE

特集

【2021年】秋カラーマスクでトレンドを取り入れ、今年らしいお洒落な装いに!

【2021年】秋カラーマスクでトレンドを取り入れ、今年らしいお洒落な装いに!

澄んだ空に、赤や黄に染まっていく木々たち。気候も穏やかでお出かけしやすい季節が今年もやってきました。
お洋服も今っぽくアップデートしたくなってきたら、トレンドのアースカラーやストロングカラーのマスクを合わせて、今シーズンは、色をもっと楽しむことにチャレンジしてみましょう!

 

今季の注目カラートレンドは、ストロングカラーとアースカラー。
鮮やかで強さや情熱を感じるストロングカラーと、地球の大地や植物、海などの自然のイメージのアースカラーを取り入れて、日々のコーデに新鮮さをプラスしてみませんか?

 

 

おすすめ秋カラーマスク

 


① 4ガードフィットマスク

グレイッシュパープル、ウォームピンク、カカオブラウンの3色はトレンドのアースカラー。
秋冬のコーディネートにも合わせやすい、トーンを抑えた上品なカラーとなっております。

 

オータムセット グレイッシュパープル

「グレイッシュパープル」
今年らしいニュアンスカラー。マスクからトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか。グレーがかったパープルで男女問わず合わせていただきやすいカラーです。コーディネートのワンポイントに。

 

オータムセット ウォームピンク

「ウォームピンク」
4ガード一番人気のピンクの新色。肌色を明るく見せてくれる柔らかい色に仕上げました。自然な血色感を与えてくれる大人なピンクです。付着したファンデーションやチーク目立ちにくいのもポイント。

 

オータムセット カカオブラウン

「カカオブラウン」
定番カラーで取り入れやすいカカオブラウンは、 深みがあってコーディネートにまとまりを持たせやすい色です。嬉しい小顔効果も期待できるカラーです。

 

 

② 4ガード蓄熱フィットマスク

アースカラー+杢柄の「4ガード蓄熱フィットマスク」。
暖かさが一定期間残る蓄熱効果のあるこのマスクは、秋冬の季節感ある旬のカラーを揃えています。

 

蓄熱フィットマスク ウッドベージュ

「ウッドベージュ」
定番カラーとしてさまざまなファッションで大活躍です。合わせる有彩色の定番はネイビーとブルーで、洗練された印象を与えてくれます。ベージュコーデに飽きてきた方には、同じベージュで濃淡の差を出してみたり、赤系もおすすめです。

 

蓄熱フィットマスク モーヴパープル

「モーヴパープル」
パープルは赤と青を混ぜることでつくられる色なので、赤と青の両方のイメージを感じさせます。鉄板の色合わせは、黒・白・グレーといったモノトーン。有彩色同士を合わせるなら、パープルと同じ性質を持つ、ピンク・ブルー・ネイビー系、反対色のベージュ・ブラウン系とも相性が良い万能色です。

 

蓄熱フィットマスク コーラルピンク

「コーラルピンク」
ヘルシーで明るい印象に見せてくれるコーラルピンク。肌に馴染みやすいカラー。白やベージュなど、ベーシックなカラーと合わせて差し色使いしたり、アースカラー同士で合わせてさわやかルックを楽しむのもいいですね。

 

 

③ ふわピタフィットマスク

ストロングカラーの鮮やかな色合いのファッションに合うマスクとしておすすめするのは、「ふわピタフィットマスク」のキャメル、チャコール、スモーキーグリーンの3色。
強めのトレンドカラーはコーディネートを引き締めてくれます。

 

ふわピタフィットマスク キャメル

「キャメル」
ベージュよりも彩度が高く、ブラウンよりも黄味がかっている色味。取り入れやすい定番色のうちの一つ。白や黒との相性が良く、派手になりがちな鮮やかなストロングカラーも柔らかくまとめて、大人顔に着こなせます。

 

ふわピタフィットマスク チャコール

「チャコール」
通常のグレーよりも独特な色味をしていることから一点身にまとうだけでこなれ感を演出できる優秀カラーでもあります。また、暗めな色味であることから黒の代わりとしてコーディネートに取り入れられることが多く、使いやすいのも嬉しい特徴。

 

ふわピタフィットマスク スモーキーグリーン

「スモーキーグリーン」
「白」合わせなら、明るくクリーンに整います。一目で分かる華やかさが手に入るのも嬉しいです。「黒」を合わせると引き締まり、かっこいい側面が引き出され辛口な装いが楽しめます。「ベージュ」などの同じアースカラーを添えて上品に導くこともできます。

 

 

いかがでしたか?

 

いかがでしたか?

明るいマインドに持っていけるストロングカラーや、穏やかな気持ちになれるアースカラーを取り入れて、ぜひこの秋もファッションを楽しんでくださいね!