1本で色んなコーデが楽しめる!新登場の「シャーリークールピケワイド&テーパード2WAYパンツ」徹底解説

1本で色んなコーデが楽しめる!新登場の「シャーリークールピケワイド&テーパード2WAYパンツ」徹底解説

この春夏にむけて、TAKUMIBAからNEWフェイスのパンツが発売されました。
なんとワイドパンツにも、テーバードパンツにもなるという2WAY仕様のパンツなんです!

今回は、春夏に心地よく履ける機能的で、かつ2WAYの技ありパンツの魅力を詳しくご紹介します。

リラックス&ゆるっと大人っぽい「ワイドパンツ」

ありそうでなかった2WAYのパンツ。気分やシーンに合わせてたくさん着回しが可能です。
基本はワイドパンツ。くるぶしが見える丈感と太すぎず程よいワイド感、ストンとまっすぐに落ちるシルエットが美しく、履くだけでカッコよくきまります。
ブラックは何色でも合わせやすいので1本あれば重宝しますよ。

小ぶりのバッグや華奢なヒールパンプスで合わせて大人キレイめコーデに。

 

足元スッキリ&ハンサムに着こなせる「テーパードパンツ」

裾にあるベルトを留めるだけでテーパードパンツに変身。こんなにイメージが変わるんですよ。先程と同じパンツとは思えませんよね。

裾がキュッと絞られることで、より足首がきれいにスッキリとした印象に。
ふんわりしたブラウスを羽織れば大人カジュアルに。足元をスニーカーやフラットシューズにチェンジすれば、よりリラックスしたこなれカジュアルな雰囲気になりますよ。
 

シャリっと冷たい&透けにくい&UVカット 春夏に嬉しい機能とシルエットへのこだわり

シャーリークールと名づけられた素材には春夏にピッタリのこだわりがたくさん。
肌離れのよいシャリっとした独特のタッチで冷感性に優れています。
フルダル糸を使用し淡色でも透けにくく、UVカット機能も備えている優秀さ。
薄くてやわらかく伸縮性のある生地は、表裏面が凹凸のあるピケ調で、肌との間に空気の通り道を作り通気性がよく快適です。
 


2WAY仕様のモノを購入したのに、どちらかが似合わず、結局1つのデザインしか着なかったなんてことはありませんか?
こちらのパンツは、ワイドでもテーパードでも、シルエットや丈感がキレイに見えるようにと何度も微修正を加え完成したこだわりの1本。
どちらの形も使えるので、1本あれば全く違った印象を楽しむことができますよ。
 

 

やさしいベージュはブラウンボーダーとストローハットで初夏のよそおい

ベージュのカラーを選べば、柔らかい印象に。真っ白のパンツに抵抗のある方は白感覚でも使えるこちらのベージュがおすすめです。

ドルマンスリーブなど技ありデザインや丈が短めのボーダーと合わせるとスッキリ着こなせますよ。
レッドやブラウンなどの暖色のボーダーとも相性がいいです。
 
裾を留めたテーパードスタイルはバックデザインもかわいらしいので後ろ姿にも自信がもてそう。
サンダルやストローハットなど夏アイテムを取り入れて季節を先取りしましょう。カジュアルに仕上げてもかわいいですね。
カラーバリエーションはサックスを入れた3色展開。それぞれ色で随分と印象が変わるので、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

リラックス、カジュアル、きれいめ、クール、フェミニン… 2WAYパンツで気分に合わせてコーデを楽しもう

いかがでしたか?ワイドパンツにもテーパードパンツにもなり、機能性にも優れた美シルエットの楽ちん2WAYパンツ。
1本あれば、コーデのバリエーションも一気に広がりますよ。ぜひ春夏にむけて試してみてはいかがでしょうか?

 

 <<<<<商品ページへ>>>>>

ブログに戻る