FEATURE

特集

今年らしいオシャレな装いに!色や素材で楽しむ2020年秋のパンツコーデ6選

今年らしいオシャレな装いに!色や素材で楽しむ2020年秋のパンツコーデ6選

秋は行楽シーズン。イベントやお食事など、お出かけする機会もそろそろ増えてくるころですよね。そこで今回は2020年最新のパンツコーディネートをご紹介していきます。色使いや素材感などに変化を与えるだけでもトレンド感が出て、よりおしゃれなスタイルに近づくことができます。パンツ専門店ならではのスタイリングテクニックを、是非日々の装いにお役立てください。

 

色使いを楽しむ秋のパンツコーデ

◆レンガ色のスリムパンツ+ベージュブラウス

秋らしい雰囲気をコーデ全体に取り入れたいときは、レンガ色のカラーボトムをセレクト。2020年秋冬はレッド系がトレンドインしていますので、暖色系はマストです。トップスや靴、バッグに同系色のベージュを合わせれば、統一感のあるスタイルに。くるぶし丈のパンツは程よい足首見せでぬけ感もプラスできます。

スリムパンツの商品ページはこちら

 

◆オリーブのワイドパンツ+ペールブルーのサテントップス

ブルーやオリーブだけでなくサテンという素材も秋冬のトレンド。その3要素を組み合わせることで、トレンド感ある華やかなスタイルが完成します!トップスインすれば脚長効果も◎パールネックレスやシルバーのパンプスなど光沢感のあるアイテムを取り入れて、外食やコンサートにお出かけしましょう。

ワイドパンツの商品ページはこちら

 

素材感を楽しむ秋のパンツコーデ

◆チャコールのスウェード調フレアワイドパンツ+グレートップス

動きやすさとスカートのような女性らしさを同時に与えてくれるワイドフレアパンツ。秋冬は素材をスウェード調に変えるだけで、季節感あるスタイルに仕上がります。秋冬は色がちょっと地味になりがちですが、小物に赤やオレンジなどの暖色系を添えるとグッと明るい雰囲気に!

フレアワイドパンツの商品ページはこちら

 

 

◆レンガ色のレザー調パネル切り替えアンクルパンツ+チャコールのトップス

2020年秋冬のトレンドカラーと素材であるシックな赤のレザーをボトムに取り入れたコーデ。ちょっと勇気がいるかもしれませんが、この1本だけでかっこよくて美しい「クールフェミニン」なスタイルに近づきますし、周囲とも差がつきます。春夏とは違ったツヤ感を取り入れ、ウエストやヒップラインをカバーできる長めのトップスと合わせるのがおすすめです。

アンクルパンツの商品ページはこちら

 

肌触りを楽しむ秋のパンツコーデ

◆ベージュのウール調テイパードパンツ+チェック柄のへプラムトップス

見た目にも着ていても暖かみを感じられるウール調のパンツで、コーデに秋らしさを取り入れて。トレンドのチェック柄のへプラムトップスやブーツを合わせれば、今シーズンのキーワードである「上品なレディーファッション」が完成。ストールで注目カラーの紫を取り入れて彩りをプラスしても素敵です。

テイパードパンツの商品ページはこちら

 

◆チャコールのウールワイド調パンツ

1本あれば心強い定番のワイドパンツ。秋冬はウール調パンツに切り替えて季節感をアップしましょう。トップスにシックな赤を取り入れて、クロップド丈のパンツにブラウンのブーツを合わせれば、簡単に今風コーデに早変わり。キレイ目だけど、フェミニンさの中にも強さを感じるスタイルに近づきます。

ウールワイド調パンツの商品ページはこちら

トレンド感ある秋の装いに! スタイリングテクニック2020

◆ブルーニット+白のテイパードプリーツパンツ

 

どんな靴にも合わせやすい組み合わせの便利なコーデ。ざっくりとした淡いブルーのビッグシルエットのトップスに、細身の白テーパードパンツを合わせて。秋冬でも明るい気分でお出かけできそう!

 

◆ベージュニット+ブラウンチェック柄テイパードパンツ

 

トレンド感あるチェック柄のブラウンボトムにベージュ系のチャンキーニットで秋っぽく。パンプス、ストール、バッグまで同系色でまとめるとオシャレ感がアップします!

 

◆黒トップス+チェック柄テイパードパンツ

 

今期注目カラーのブラックをトップスとバッグと足元に取り入れたシンプルコーデ。トレンドのチェック柄が映えるので、主役をパンツにしたい日におすすめです。

 

◆ブルーニット+白のワイドプリーツパンツ

 

ブルー系トップス+ホワイトボトムでまとめた華やかなワイドパンツコーデ。バッグはネイビー、靴は黒と絶妙にずらしたカラーバランスで、オシャレ上級者に近づけます。

 

◆白シャツ+ベージュ系ワイドパンツ

 

デザイン性の高いシャツとワイドパンツを合わせれば完成する、大人のきれいめカジュアルスタイル。季節感と今年らしさをシックな赤のバッグで取り入れて、コーデのスパイスに。

 

◆トレンチコート+黒ワイドパンツ

 

上質な大人のスタイルを叶えてくれるトレンチコート。ボトムは黒のワイドパンツでシックで大人っぽいコーデに仕上げましょう。靴やトップスも黒でまとめると、より洗練されたファッションに。

 

いかがでしたか?

今シーズンは女性らしいだけでなく、その中に時代を生き抜く強さやクールさを色や素材で取り入れたり、ツヤ感や秋らしさを取り入れることが、よりトレンド感あるスタイルを作る鍵になります。パンデミックにも負けない、2020年ならではの新しいファッションを楽しんでください。